ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

全然更新してなかった

子供がいてブログできてる人を尊敬する。。。

 

3年ぶりだって。うわぁー。

 

とりあえず子が小学生になり、小1の壁が思っていた以上に高く(金銭的に)

そして春休みと夏休みのお弁当地獄に死にそうになっている毎日です。

あと2週間で自分の夏休みだ!頑張れ自分!と思って日々過ごしてる。

f:id:yoshimiradikorn:20190721140705j:plain

とりあえず晴れてれば公園へ行く人



今朝朝ごはん食べながら「もう7月も終わりだって、早いねぇー」と子に言われた。

そんな物言いを君がするようになったことに母は驚いているよ。早いねぇー。