ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

その後のMOD

このブログは1年に1回更新なのかな?
その間にもpvありがとうございます。何を検索していらしているのだろうか。

さて、マディソンピアッシングがさようならしてしまってから
何ひとつ更新していなかったMODカテゴリーです。
マイナーチェンジがあったので、
自身の備忘録として残しておきたいと思い、久々ログインしました。

▶︎2012年の出産前に、縦に開いていたナヴェルピアッシングを取る(出産のため)。
胎児6ヶ月くらいの時期だったかなー?
そろそろ外しておいてね、と看護師さんたちに言われて。
そのときはまた開けるつもりだったんだけど、なんかそのままになってしまっています。


▶︎2012年か2013年
出産記念にタトゥーするかピアッシングするか迷って、ピアッシングに。
右のトラガスに、息子の誕生石であるペリドットの石付きを。


▶︎2016年
転職を機に、イヤロブの拡張を中止。
今ではすっかり普通のファッションピアスしか入らなくなりました。
でも最近また拡張したい気持ちがふつふつ。。。


▶︎2020年
足首に念願のタトゥー。
入れるモチーフについては、もっっっのすごい悩みました。
それについてはまた次回♪