ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

帰国準備着々と

住民税の支払い申請、銀行、旅行代理店と、着実に用事をこなしていく午後。我ながらてきぱき動いたわ〜と、自画自賛の一日。
そんな自分へのご褒美にと、夕方はギャラファのソルドに行くが結局何も買えず…。ブーツと黒いスカートを探しているんだけど、ブーツはいまいち気に入らなかったり高すぎたり(以前狙っていると言っていたメーカーのブーツは無くなってしまいました(涙)。やっぱり見つけた時に買わないとダメですね)。スカートは、100ユーロ以内で買えるものが多々あるんだけど、でも肝心のサイズが無い!運良く36があっても、やっぱりあたしには36はでかい。ヒップハンガーがハングしないっつーの。34をもっと色んなメーカーで出して欲しいものです。あぁ背が小さいってほんとに不便。