ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

バレエ Étoiles Gala 2008

わーもうすぐ、いよいよ来月始まります、2008年のエトワール・ガラ

いつも通勤に東急線を使っているので車内Pub.TVで公演のお知らせを見ていたんだけど、つい渋谷に行く機会がないのでチケット購入が延び延びになっていたところ、Nちゃんから「バレエ見たいんだけど、初めてだからyoshimiちゃんと一緒に行きたい」とお誘い。有難いことですv というわけで、職場が渋谷のNちゃんにチケットを購入してもらうことに。


で、先日会った時にビエと代金を交換してプログラムを見てみると。。。

え〜!マリ=アニエスが瀕死。。。を踊るの!?


あたし達は「○曜日だったら仕事の休み申請できるかも」って感じで、まず日付を決めてプログラムを見ずにビエを予約したんだけど、それはAプログラムだったのでした。そして2日だけやるBプログラムでは、あたしの大好きな大好きなダンスーズが瀕死を踊るじゃないですか!
ちょうど25日の金曜日に8月のお休み日が決定したので、休日の昨日26日に、BunkamuraにてBプログラムの券を取ってきましたよー☆3階のバルコン席だけど、Aプログラムは正面から見るからBプロは横でもいいの。


というわけで、8日と10日、Bunkamuraで大好きなマリ=アニエスを堪能してきます!!