ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

朗読CD

お布団を干した後、Sから借りているアポリネールの朗読CDを聴きつつ、自分が持っていない詩集の詩を書き写す。と言っても彼の詩集は『アルコール』しか持っていないので、CD収録の半分以上を写さなくてはいけない。もはや写経である。

そういえば明日ホームパーティーをするかも、と言っていたJから電話が無いなーと思って、18時半ごろ携帯を見ると、電源が切れていた。勝手に。もう充電が末期らしい。Mちゃんから2回電話があったとSMSが入っていたので、かけてみる。今カフェにいて夜は暇だと言うのでうちに来る事に。夕飯食べないつもりだったけど、一緒に食べる事になるだろう。さて、何を作ろう?