ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

KIRI Fresh のハンバーガー

久々に成城に用事があり行く。ちょうど夫も午後から成城近郊で仕事があるというので、一緒にキリでランチを取ることに。久しぶりに二人でここ来ました。なんか結婚前みたい♡昔メニューにあったハッシュドビーフも大好きだったんだけど今は無くなってしまい、カレー、ドリア、あとハンバーガーがカフェメニューであります。ハッシュドビーフ復活してくれないかな〜。


成城店は、1Fがパン屋さん、2Fがカフェになっていて、お手頃価格で絶品バーガーが食べられるということで、出来た時から学生だけでなく近所の皆の人気のお店に。ただし階段を上らないとカフェには行けないので、バギー使用中のお母さんにはちょっと行きにくいようだ(だからコルティに流れて、キリは空いているのかも)。


ハンバーガー大好きな我が家ですが、ここのはハンバーガーもパンも美味しいんだけど、更にポテトも美味しい。全てが美味しい。挟まれてるレタスやトマトもざっくりカットで美味しい。あーうちの近所にキリが出来てくれればいいのに。広尾にもお店があるみたいだけど、こっちはパン屋さんのみなのかな?

KIRI Fresh 成城
世田谷区成城6-14-2
open 8:00-20:00
定休日 無し
お店のHP→こちら(成城商店街振興組合のサイト)