ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

誕生日でした

今日は仕事が休みだったので昼まで睡眠。先月末から眼の充血が取れず、ようやく眼科に行く時間ができたのでその目薬を差しつつ。ん〜でもなかなかおさまらない。


旦那さんから「18時に仕事終わりそう」という連絡を貰ったので、18時に恵比寿に着けるようにお出かけ準備。
恵比寿駅で待ち合わせして、先月終わってしまった旦那さんの誕生日プレゼントを買いに、お気に入りの洋服屋さんへ。紫色のセーターをプレゼントとして購入し、その後別のお店で彼が自分用に手袋を購入。そうこうしているうちに予約したカフェレストランの時間になったのでお食事へ。

プレゼントを買ったのはわたしなのであんまり自分の誕生日祝いに来てる感はなかったんだけど、でもお誕生日用のデセールを用意してくれていたので、最後は祝われ気分になり満足v
さーてお誕生日プレゼント、なに貰おうかな〜?