ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

スリーパー

一目惚れで購入したもの♡

先月夫と自由が丘にぶらりお買い物へ行った時に、ベビーグッズのお店komemiにて、ベビースリーパーを購入しました。
まだベッドも、そこに敷くマットや敷き布団も無いのに。。。でもだって可愛かったんだもん。


最初に「あ、あれ」と反応したのは夫。
壁にかかってて、キノコ柄が好きなわたしも食いつきそうだと思ったそうで。うん、当たり!

表地も可愛いんだけど、内側も可愛い〜♡
新生児から3歳頃まで使用可能ということで、即決です。
我が家はお布団ではなくベビーベッドを導入予定なので、掛け布団よりスリーパーが欲しかったし、ちょうどいい。


で、このスリーパーのメーカーサイトficelleを見てみたのですが、可愛いのがいっぱいある〜♡しかも同じキノコ柄のベッドサイドガードもある!ど、どうしよう〜欲しいかも〜!

あ、でもとりあえずベッドの用意が先ですね 😝