ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

Bon anniversaire☆自分

今日はわたしの誕生日。
でも仕事なので普通に朝起きて仕事。

夕方から外出仕事で直帰になったので、
一緒にいた先輩が「カフェでケーキでも食べる?」って言ってくれたのに
カフェ何処もいっぱい過ぎて入れない。がっかり。。。
諦めてまっすぐ帰ります。



帰宅したら、夫(今日はお仕事休み)がIKEAでまた棚を買って来ていて、家に棚が増えていました。
溢れていたDVDがすっきり収納。


そしてお夕食も作ってくれていた♡
やけに炭水化物(パン、ジャガイモ)率が高いけど気にしなーい。
ケーキはイル・ピノーロのチョコラータでした。初めて食べたけど結構美味しい☆
旦那さま、ありがとう♡♡♡