ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

鎌倉 KIBIYAベーカリー

昨日久しぶりに(夏以来)鎌倉に行ったので、今朝の朝ご飯はKIBIYAのパンです☆

写真の以外にも、クロワッサンを買いました。

どれも美味しい〜〜〜♡♡♡


丸っこいパンは、とっても地味な味なので
(美味しいんだけどパンチ力は無い)、
メイプルシロップをかけて食べました。

あー幸せ。

うちの近所のパン屋さんも美味しいけど(スコーンが一番美味しい)
KIBIYAがうちの近所にも出来ればいいのに。

KIBIYAベーカリー
〒248-0012
神奈川県鎌倉市御成町5-34
Tel. 0467-22-1862


因みに今回は、この↑店舗じゃなくて、別店舗↓で買いました。

KIBIYAベーカリー 段葛店
神奈川県鎌倉市小町2丁目13-1
Tel. 0467-23-6328

三角形のは黒蜜パン。これ激美味でした。。。