ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

Rick Genest

レディー・ガガのMVに出演して世界的な知名度が上がったリック・ジュネ(1985年生まれ、カナダ、ケベック)、通称Rico、あるいはZombie Boy。
9月に発売されたVOGUE Homme JAPAN の特集で「あーあの骨の人!」と見た人も多いかもしれませんが
この彼がDERMABLEND社のコンシーラーのPVで素顔を見せています。
っていうか普段も素顔なんだけど、刺青で顔の造作がよく見えないんだよね。

墨が取れて白くなった顔は、普通に可愛くてハンサムな男性でした<3




Ricoのオフィシャルサイトでメイキングも見られます。
公式サイト→rickgenest.com

刺青もすごいんだけど、ファッションポートレートがとても素敵。
骸骨と花ってなんでこんなに似合うんでしょう〜♡
カラー、モノクロともに、花と一緒に写ってる写真がもっと増えてほしい。


RicoはフランスのファッションブランドMuglerの2011−2012 A/Wのショウモデルにも挑戦。
現在のミュグレーのデザイナー、ニコラ・フォルミケッティ(Nicola Formichetti, ガガのスタイリストもこの人。ローマと東京で育ったらしい。ダブルなのかな?)が
Ricoに声を掛けて実現したそうです(リンク先サイトのMODEからこのショーの様子が見られます)。
基本フォトモデルなので、本職のモデルたちよりも小さくてなんか気負ってる感じはありますが
それよりもメンズモデルの人たちって、皆あんなにあくせく歩くものなの??
最後詰まっちゃって「早くターンしろよー」って感じになってたのに笑いました。



刺青があるほうが好きですが、もし普通〜に同じ空間で生活する人だったら、
やっぱりもう少し刺青は少ない方がいいかもね。歳取った時の皮膚が心配なんで。
でも、鍛え抜いていつでもハリツヤ☆って頑張ってくれるなら許します。