ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

ガス&リサ新刊!

ちょっと前にアマゾンメイルでガス&リサの新刊が出たとのお知らせが届く。この機会にまだ持ってなかったペネロペの動く絵本と一緒に購入です。

Gaspard et Lisa : C'est la fête !
Album: 30 pages
Editeur : Hachette Jeunesse (10 novembre 2010)
Collection : La fourmi et l'elephant
Langue : Français
ISBN-10: 2012265146
ISBN-13: 978-2012265141

デパートで大暴れ系の、大型本です。風船で遊んでいる表紙が可愛い。どんなお話なんだろう?今からわくわくします。


購入本5冊+送料しめて100,00ユーロちょっとな筈が、何故か91,00ユーロ強。なんで?ノエルの特典?まぁ安くなる分には嬉しいからいいや。

先ほど「本日発送しました」メイルが来たので、2週間後が楽しみです☆