ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

Badoit(続)

暑過ぎて表参道ファッションナイトにも行けない。ほんとに来週から秋めくのでしょうか?


今日は、午前中にアマゾンで注文したBadoitが到着〜!!
先日思い出して以来、どうしてもどうしても飲みたくなったので、注文してしまいました。で、せっかく届けてくれるなら多めに、ということで2ケース。

ペットボトルじゃなくて瓶なのがちょっと残念だけど(なんか瓶だとレストランで飲んでるみたいで落ち着かない)、あの微妙な塩味の炭酸水が飲めるなら我慢!
ベルリンで買った栓抜き(旧東ドイツ時代の信号機のマークを型どったもの)にてしゅぽん☆と開けて、いただきまーす♡