ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

またPAUL

この間四ツ谷のPAULの話を書きましたが、今日は初めて六本木一丁目店に行って来ました。仕事の都合でこっちのほうに来たのでラッキー☆ということでポールでお昼。


今日のランチプレートはハンバーグ。ワンプレートの中に、ハンバーグのほか、パスタ、ポテト、サラダ、南瓜のあったかいスープが入っていて、それにパンとドリンク(何となく食前のオレンジジュースにしてみた。先輩に「朝食かよ」と突っ込まれた)がついて1,000円は安い。しかも美味しい。パンはもっと暖かいと良かったんだけど、まぁランチタイム終了ギリだしね、文句は言うまい。ハンバーグ小さいかと思ったんだけど、食べてみたら満足なヴォリュームでしたよ。満腹ごきげん。また行きたいです。


ところでPAULってフランスのパン屋さんなのに、なんでテーブルペーパーとかフランドル風なんだろう。。。
そして今、日本のウェブを見て知ったのですが、パスコが経営してるのね。→HP:PAUL(日本)