ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

変化の春でした

わーご無沙汰です!更新してない間、メイルやミクシでご連絡くださった皆さま、ありがとうございました。
1年半アルバイトしてきた会社を退職し(写真は、ある会社の皆さまに退職祝いの会で頂いたお花ですv)、今月からがくっと暇になりましたので、更新がんばりまーす。ていうか記事がたまりすぎです。しかもほぼ終わってしまった展覧会。。。



今後の更新予定は


現在開催中の展覧会では、実はまだウルビーノのヴィーナス@国立西洋美術館を見に行っていないのですよ!明日仕事帰りに行きます(金曜日は夜間開館なんですよね☆)
ウルビーノのヴィーナス