ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

A Priori The

で、今日はサロン・ド・テア・プリオリ・テ」*1がかなり美味しかった。あたしが通っていた学校のすぐ近くだったので気になっていたお店なんだけど、何かいつも通りすがりだったのだ。そんなお店にようやく入店。
あたしはお腹がすいていなかったのでご飯は食べなかったんだけど、チーズケーキが絶品でした。Pause Cafe*2のより厚みがあって濃厚。お茶は、珍しいブレンドがあったけど、個人的に心惹かれるものは少ない。普通にクラッシックティーがいいんじゃないかしら。

*1:A Priori The : 35-37, Galerie Vivienne 75002

*2:Pause Cafe : 41, rue de Charonne 75011