ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

LIMI feu

8月末、横浜そごうにLIMI feuが入ったと聞き、行ってきました♡

コートもワンピースも全てが可愛い。
今まで渋谷パルコでしか買ったこと無かったんだけど
そして原宿の路面店に行こうと思ってたんだけど
職場の近くに出来ちゃったら、行くしかありません。

かなり迷って、今回はフェイクファーがついたグレーのカーデガンをお買い上げ。


超々々。。。。。。可愛いっ!!!


まだ着るには暑いけど。



で、おまけにガムを貰いました。
帰りの電車で食べようと思って開けたら、中がとっても可愛かったので
「これは家で写真撮ってからだわ」
ということで、我慢して帰宅。写真を撮り終えたので、いただきます。


買い物したあとに思い出す、お買い上げできなかった子たち。
あー欲しい、ワンピとコートとシャツとラメニットカーデガン。。。
今日は、「先月サイズが無くて買わずに済んだルブタンの代わり☆」と思って心置きなく買ったけど
ワンピとコートとシャツとラメニットは、何の代わりにすればいいのかしら。