ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

havaianas

引っ越し祝いにと、Mからハワイアナス(アヴァイアナス)のビーチサンダルを貰う。ブラジル行って来たの?と聞いたらハワイだって。いいな〜リゾート。

わたし好みの茶色で、素晴らしいチョイス☆チャームでハート形のものって普通なら持たないんだけど、これは控えめで可愛いから恥ずかしくない感じ。ありがとう〜。


メリッサといいハワイアナスといい、ブラジルは可愛いゴム製品が豊富です。
夫がボッサ繋がりでミナス・ジェライスに行きたがっているので、いつかブラジル旅行したいな〜。そういえば仏日カップル友達の今年の年賀状がブラジリアだったな。


ところで今年は海に行く予定がないのですが、ビーチサンダルどこで履いたらいいの?このままだとベランダで洗濯物を干す時にしか利用価値がありません。