ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

ジンギスカン

学部時代の友達と3人で、恵比寿にジンギスカンを食べに行く♪18時待ち合わせとずいぶん早かったので、20時前に食べ終わってしまい、続いてカフェへ。「食後に甘いものを食べないと食事が終わった気がしないんだよー」と危険信号を発したあたしに、皆「そうだよねー」と同意してくれてしまったので、カフェではケーキを食べます。日本に帰ってきてから我が家の食事はかなり質素なので、これくらいは大丈夫…よね??あたしの頼んだ栗のケーキは、あたしの苦手なプロヴァンスの蜂蜜の味がしたんだけど、フランスで食べるほど濃厚な味ではなかったので完食。ごちそうさまでしたー☆
ところで日本のマルボロは現在300円であることを知りました。高いけど安い。