ふらんす*にちようざっかblog

美術とフランスにまつわる雑話。でも最近は子育てネタばかり。

マディソンが。。。

訃報です。2003年の夏よりあたしの鎖骨に可愛く鎮座ましましていたマディソンピアッシング、昨日死亡です。切ない。。。

出掛け際に慌ててセーターを被った時に、マディソンピアッシングを引っ掛けてしまいました。2004-2005の年末年始に日本のスタジオで診てもらって以来シャフトの調整をしていなかったので、排除が進んで1〜2mmほど表皮よりはみ出ていたのですが、そこにガリッと引っ掛けてしまいました。最近右ホールに肉芽腫がつき治り難くなってるなぁとは思っていましたが、そこから千切れて…さようならマディソン。また開けたい気もしてるけど、しばらくは喪に服します。あー流産した気分………。買い物して気分転換を図ります。